四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

自分が少し変われた日

今日は仕事で、乗っていたトラック駐車していたときにどうもアパートの住人さんの邪魔をしていたみたいなので、こっちをずっと見ておられました。仕事は心残りがありながら1日が終わりました。


いつもならまぁいいやで家に帰るのですが、今日は何か心に引っ掛かっていたので終業後アパートへ行き謝罪をしたところ、非常に優しい方で奥さんもお子さんもいい人でした。

久しぶりに子供が可愛いと思いました。


私もいつか家庭がもてるといいなと思いました。今のままでは家庭もくそもないので這い上がって今年でそれなりに生活に目処をつけられるようにしたい。


生きてるうちに一度でいいので家庭は持ちたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する