四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

久々

久々に日記を書きます。


ここ最近は同じ部署の主任も戻ってきて仕事もスムーズに進むようになりました。

あの地獄のような日々を乗り越えたので自分も成長出来たように感じます。


しかし相変わらず、人は入ってきません。

地元の企業の現場作業員に若い子がいる所をここ最近見たことがありません。


一体今の若い子はどんな仕事に就いたりしているのか、もう外で仕事する若い子はいなくなってしまう時代になるのか。


こないだの仕事の追い込みで体重が3キロ近く減りました。

この減量をきっかけに髪型とか顔のメンテナンスなど勉強したいと思います。

ひげ脱毛しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する