四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

今後に向けて

今日は休み明けで仕事でした。

朝イチ仕事でしょっぱなミスがありましたが、以前の狂っている時の自分は焦ってパニクっていましたが今日の自分は何故か冷静でした。

ここ最近は食事、運動、睡眠、禁酒とそれなりに規則正しい生活をしているお陰か落ち着いていました。

やはりギャンブルは頭の中や生活自体を狂わせる原因だったと認識出来ました。


夕方に夜のバイトの面接も決まりました。

休日のバイトに夜のバイトもしていけばそれなりに生活はしていけそうです。


行動を起こすことによってやる気といいますか、何かが自分の中で変わってきた気がします。


いつもネガティブな発言しかしなく顔色の悪い自分はもういなくなるように進んでいきたいものです。


半年後はそれなりに笑ってる自分でいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する