四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

月曜日

今日も仕事でした。朝からトラブルで出遅れてそれでミスも重なって、仕事を1つ無くしてしまったと思い貧血になってしまいました。なんとか回復して事務所に戻りました。


今日1日ベテランのおじさんと仕事していたのですが、今日のミスを担当の人伝えようと思い、血の気が引いたまま連絡をしたら、


前もあったから書類ほど差し替えしといてと言われて終わりました。

ベテランのおじさんに前もあったの?聞いたら、うんって言いました。


もう気が抜けすぎて灰になるかと思いました。命がいくつあっても足りなくなるなと思いました。


もう今日は疲れはてて無理です。

リフレッシュって何が効果あるんでしょうか?

教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する