四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

木曜日

今日も雨の中仕事、花粉症は出ませんでした。昼は爆睡。午後はのらりくらりで何とか終わりました。


最近人がいなくて、ギリギリの状態で皆仕事をこなしていると間を見つけて休む人が出てきます。

これはもう仕方ないと思います。毎日毎日気持ちが休まらないと休む気持ちも十分に分かります。

悪循環です。会社は何を思って従業員を使っているのでしょうか。

不信感が最近特に沸いてきます。


やはり行動することが自分の人生を変えることになる。

何事も行動することから始まる。

周りの沢山の人達と絡んでいって行動していこう。

このままでは落ちていくだけな気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する