四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

防犯カメラ

昨日から喉が痛い。仕事は人がいなくて休めない💦

歩くだけで腰と手術した膝が痛い💦

フラフラするから帰って熱計ったら38.1度。

今の会社入ってから年に1度熱が出るようになった。


こんな忙しい時期に熱をくれるなんて神様もとんだプレゼントしてくれるもんだ。


そして仕事で最後に常務の家に行ったら俺らが作業してるのを防犯カメラで見て印刷して事務所の壁に貼ってあった。


なぜ痛しくてたまんないときにこんな疲れるようなことをするんだろう。

感情があるのか、あの人間は、もう倒れそうで仕方ない。

×

非ログインユーザーとして返信する