四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

まさか

今日も仕事でした。いつも通勤の時にスレ違う。某外車に乗ってるちょっと化粧バリバリのお姉ちゃんとスレ違うのですが、

私はなぜか目に止まって綺麗だなーとか思ってました。

仕事も終わる前にコンビニに寄ったら同業者の先輩に会ったんですが、

まさかそのきれいなお姉ちゃんがいて、

先輩の会社のお客さんだったみたいです。


間近で見れた上に名刺まで頂戴致しました。

名前もやっぱり可愛かったですね。

ちょっと話が出来ただけで満足でした。


まだ俺にはツキがあるらしいです。

やはりもっともっとバイト頑張って人間として磨いていかないといけない。


ちょっとやる気が出ました。

×

非ログインユーザーとして返信する