四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

バイト先で

夜のバイト始めてから約3週間が経過しました。

2人の新しいバイトの人が入ってこられました。

2人共に若い女の人だと思います。

1人がすごく若い子で元気のあるいい子です。

もう1人が多分私より年下だと思われますが、美人です。

2度見してしまいました。笑


連絡先を聞きたいのですが、旦那がいるのか、彼氏がいるかは不明です。


直球で連絡先を聞いた方がいいのか、慎重に会話をしていってから聞いた方がいいのかどっちがいいのかわかりません。


30になると勇気が一気になくなります。笑

×

非ログインユーザーとして返信する