四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

既婚者

昨日バイトをして野球の試合の助っ人に行ってきました。


友達のチームなので気楽だったのですが、こいつまだ独身だけんなと言う友達がいます。

その友達は私以外にも独身なんですよといつも言う。

教員をしているのに平気で人の気持ち良くないことを言います。

確かに既婚者は羨ましいとは思うし、子供がいていいなとは思いますが、

独身したくて独身している訳じゃないのに、

教員や警察官、保健所の職員が事件を起こしたり、問題を起こすというのが分かりました。人の気持ちを少しは理解した方がいいと思いました。

親にも言われて嫌なのに、私もそうだねしか言わないけど、


花粉症の最中にこんなやりとり、

ぶちギレたいことばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する