四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

連休

昨日今日の連休も終わりました。

バイトからのバイトで一瞬で終わりました。

でもなんか悪い気持ちではないです笑

夜もまたバイトあるんですが、働きづめの休みも悪くないです。

たまに趣味の野球でも出来たら心は充実していくのかなと思います。


心の不安定がギャンブルに足を運び負の連鎖を繰り返してきて去年を一瞬で終わらせてしまった不甲斐ないことを私はしてしまったので今年はそんなつまらない年にしないように厳重に注意して過ごさねばなりません。


時間をとにかく作らないように、今年は出逢いでもあればええな笑

×

非ログインユーザーとして返信する