四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

親父

親父の誕生日だったので日本酒を買ってきました。

ふと何が良いかわからないので写真の酒を酒屋で持っていくとすごく美味しいお酒だと言われて買って良かったなと思いました!


今日は普通に仕事で初の夜のバイト明けの仕事は昼休みに爆睡してしまいました。


これで睡魔にも耐えられるようにまだまだ精進が必要みたいです。


小さいことでも残業して1円でも多く稼いでいかないといけない。


前に進んで転んだらまた這いつくばるだけ。

そんな泥臭い1年にして自然と出る笑顔を半年以降出るように目標にしていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する