四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

水曜日

今日は早出で朝から仕事でした。

昨日夜バイトで今日の早出のことを完全に忘れていたので不安だったんですが、

何とかなりました。

昼はまた爆睡してしまいました。


少しでも残業しておかないとやれないので隙間時間を見つけてこそこそやっていくしかない。


メルカリでも小物を売って稼いでいくしかない。

あとは支出を見直していかないといけない。


細かくやっていくだけでも違ってくるだろう。


そんな中知り合いの人から仕事の誘いがあったけど通勤距離が遠く、給料ももうちょいだった。環境はすごくいいと言われたのだが、まだ期ではないし、条件が合わなかった。


こういう話を頂けるだけほんとにありがたい。まだツキは私にも残ってるみたいだ。


明後日は病院の検査で1日休みを頂いたから検査をゆっくりしてもらいながら病院を堪能しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する