四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

ユーザー車検

ユーザー車検というものが調べたら出てきました。

費用は安いそうでエコカーだとかなり安いそうです。

残念ながら私の車はエコカーではない2000ccなので割りに値段はかかりそうです。

誰かユーザー車検をされた方がおられましたらコメント頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。


今日は土曜日で仕事でした。土曜はたいぎです。最近は土日のバイトと夜のバイトが楽しくて本業が全然楽しくありません。

しかし夏のボーナスを貰わないと目処もたたないし、学生よりお金がない私にはまだ転職する余裕がない。


人生谷あり山ありと言いますが、自分で作った困難ですから何とか乗り切るしかありません。

1日24時間じゃ短すぎる。

島根県よ、賃金を上げてくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する