四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

病院

昨日も夜バイトをして今日病院朝イチの予約だったので朝ちょっとしんどかったです。


昨日は家の空いた部屋から色んなものが出てきたのでメルカリに出したら売れました。


メルカリは結構役に立ちます。

こうやってこまめにこまめにやっていかないといけないし体がある限りバイトをやっていくだけだ。


4月には車検が待っている。大丈夫かな俺。

車検代が不安でいけない。分割しても翌月からしんどくなるのは目に見えているし、ユーザー車検するしかないか。


去年のギャンブル漬けで全く金銭感覚がいかれてしまっている。

計算が全然出来ない。


ギャンブルは脳ミソを腐らせてしまうみたいです。


苦しい時期になってきました。だが、なんとかするしかない。


これを乗り越えなければ、光が見えてこない。

×

非ログインユーザーとして返信する