四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

三連休三日目

三連休三日目はバイト早出で夕方に終わりました。

さすがにくたばりました。

今日は人も少なく大変でした。

まさに追い込みをかけたような三日目でした。

ですが、あの連休前の地獄絵図からはいった三連休…

バイトを詰め込んだので何事もなく終わりました。

以前ならムシャクシャしてパチンコ、酒を飲むという形になってましたが少しは変わってきたかもしれません。


三連休で特に出掛けることもなかったですが、働きづめも悪くないです。

何もしないよりは全然気分がいいです。


今年のゴールデンウィークは10連休になってますが、会社の仕事、昼と夜のバイト、全部やればかなり稼げると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する