四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

連休明け

今日は連休明けで仕事でした。

昨日何故か寝付きが悪く1日中眠たかったです。

三連休をバイト詰めにしてこんなに疲労が溜まるとは思いませんでした。

これては今年のGWの10連休はバイト詰めにしたらもたないかもしれない。

GW前に栄養ドリンクを買って調整するか、夜のバイトまではずっと寝ておくか、工夫が必要になりそうです。

体力も付けておかないといけないのでトレーニングも続けていかないといけない。

GWだけは妥協せずに絶対乗りきりたい。


今日仕事中に同業者の人から、パチンコはしてると聞かれて、今はしていませんと言いました。

それがいいよ、絶対に止めた方がいいからね。真面目に話されると説得力がありました。これでまた心に性根が入りました。

嬉しい限りです。


今日もバイトがあります。仕事も少し残業して帰って少し睡眠をとりました。


タバコも酒も最近やめると体調の回復も若干いい気がします。


今日もやってやる。

×

非ログインユーザーとして返信する