四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

バイト

今日バイトをしてきた。

いつもバイトしてるときが1番楽しい。

バイトの人がパチンコで負けたからお金貸してほしいと言われた。


お金全くないから貸せないけどあっても貸さないけど


まずお金ないからすごく情けない気分になった。


お金のことばかり考えると毎日が嫌だけど考えなくなるまでとにかく働かないといけない。


今年の正月は何もめでたく迎えられなかったけど


這い上がりたい。何とかしたい。

鏡の前で何となく笑えてた昔に戻るために何とかしないといけない。


世の中にもっと苦しい人もいると思うからもっと頑張らないといけない。


少しずつポジティブにいきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する