四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

無欲

今日は休日出勤をしました。

軽く放心状態で仕事してました。


家に帰ってまたお金をことばかり考えると吐き気がしました。


だけどそんななにもしないままでは何も進まない。だからとにかく考える。


支払いもやりくりすればなんとかなる。

車検もあるがユーザー車検など色んな手段がある。


とにかく考える。頭を使う。それをやっていくしかない。

考えれば多少なり何か生まれると思います。

あとは無欲、禁煙、禁欲、禁酒、まずここから徹底していきたい。

甘さをとにかく捨てて今しなければならないこととにかくやっていくしかない。

つらいつらい過ぎるけどやるしかない。


自分の甘さ、自分の行いが全て今の人生になっている。

全部は自分、変わるのも自分、とにかく徹底するしかない。


とにかくどうするかそれだけ考えるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する