四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

水曜日

今日は朝から仕事中にお客さんからいちゃもん付けられました。

すごくイライラしました。

言い返してやろうと思いましたが、止めました。

私が失礼なことをしたら文句を言われるのは分かりますが、心当たりはないのにいちゃもん付けられても困ります。


1日中胸くそ悪かったです。

仕事が終わった5時過ぎにまた電話で会社にいちゃもん付けてこられました。

意味がわかりません。

社長の同級生らしいです。

またひとつ仕事のモチベーションが下がりました。


ですが、明日は明日の風が吹きます。多分笑


今日は夜のバイトもないのでゆっくりして筋トレでもしたいと思います。


今年の本業は先行きがよろしくない気がしてきました。


探りを入れながら色々考えていきたいと思います。


転職は巡り合わせだと信じて、


筋トレでもするか。

×

非ログインユーザーとして返信する