四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

水曜日

今日も早出で仕事でした。

昼間もあまり休憩できんでした。


夕方も会議があって帰りも少し遅かったです。


私の最近の楽しみは夕方家に帰ってから桃太郎侍を観ることです。

それが最近の1番の楽しみです。


4月には車検、5月に税金、野球チームはいきなりユニフォームを作ったので出費が重なります。

これを乗りきればきっとホッと一息出来そうだ。

3月もしんどくなりそうです。


そして新しい楽しみを見つけました。

毎週水曜の夜は相棒がしていました。

何とか乗りきれそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する