四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

日曜日、マラソン

今日は市内のマラソン大会の走路員を行いました。

大勢の人数でハーフ、10㌔、5㌔、3㌔、1.5㌔と走られました。

視覚障害者の方なども完走されて凄いと思うのは当たり前ですが、挑戦する気持ちというのにはすごく心に感じるものがありました。


身体に不自由のない自分が今まで欲に負けてフラフラしていたのを思うと情けないばかりです。

こうやって他人が頑張る姿を見るのが非常に薬にもなるのかなと感じました。


ずっと立ちっぱだったので終盤は手術した膝が痺れてきて腰痛が出てきました。

風邪も完治していないためしんどかったですが、何とか無事終えることが出来て良かったです。


今日も夜のバイトがあるからそれまで身体を休めて頑張ろう。


来月から色んな正念場が始まる、無欲、1円も大事に使う月にする事を目標に自分を縛っていくこと!

×

非ログインユーザーとして返信する