四面楚歌ブログ 背水の陣

借金返済、1日1日を生き延びる。雑草魂

連休明け、月曜日

今日は連休明けの月曜日、昨日もバイトして体調的には回復せずに仕事へ行きました。


午前中はほとんど空元気でしんどかったです。

夕方も少し休憩をとって残業して帰りました。

家に帰り風呂にゆっくり入り夕食をおかず中心に食べて睡眠を2時間くらいとりました。


おかけでそこそこ回復しました。

やはり睡眠というのは大事だと確信しました。

これで明日から何とかなりそうです。


金曜、土曜、日曜、そして今日、鼻も痛くて意識がもうろうとして身体は重くてどうなるかと思いましたが、睡眠のおかげで助けられました。


もっと疲れの取り方や疲れにくい方法を探して過ごしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する